ブランド「メディア」の作り方ー人が動く ものが売れる編集術
ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術
- 作者: 嶋浩一郎
- 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
- 発売日: 2010/10
- メディア: 単行本
- 購入: 4人 クリック: 109回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
PR周りのこちらの記事を読んで、このコーナー書いてた嶋さんの本を買って読んだ。中々面白かった。ちょっと古い本だけど、広報・PRやってる人は一読の価値あり!実践して試してみようと思う。
ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術
PR周りのこちらの記事を読んで、このコーナー書いてた嶋さんの本を買って読んだ。中々面白かった。ちょっと古い本だけど、広報・PRやってる人は一読の価値あり!実践して試してみようと思う。