mazeltov7の日常・非日常

本・映画・アニメとかのテキトーなログ

2014-01-19から1日間の記事一覧

永遠の0

周りの評判がいいので、観てみた。 実際そんなにいいか!?!?!っていうのが率直な感想。 銀座でアフター6くらいで見たので、それなりの年齢の女性が多かった。 上映中、ちらほら泣いてるっぽい方がいた。 どこが特に刺さったのかなと思って、見終わって…

シュタインズ・ゲート

前半は中二病ひどすぎて、見るのだるかったけど、回を重ねる毎によくなって、感動モノだった。 STEINS;GATE DVD-BOX1 (1-12話, 275分) シュタインズ・ゲート アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] メディア: DVD この商品を含むブログを見…

SE、ニンジャスレイヤー、今日も渋谷のはじっこで

年末に友達に貸してもらった三冊。 SE 1 (ジェッツコミックス) 作者: 此ノ木よしる 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2013/11/29 メディア: コミック この商品を含むブログ (8件) を見る ニンジャスレイヤー (1) ~マシン・オブ・ヴェンジェンス~ (カドカワコ…

夜と霧

2014/1/5本交換で譲ってもらった。 「苛酷な現実を非現実化して、全てを放棄した者が多くいた中で、ごく一部の者は、生きることの意味を問うのではなく、生きるということが、一瞬一瞬に自分に課してくるものに向き合って、それを受け入れる、ということによ…